

テンペぺたぺた

テンペストリングの3連を作ると豪語し行動に移した。


合成は白書の関係でぱす(



プライム
  ↓
50%槌
  ↓
プライム
  ↓
50%槌
  ↓
プライム


これで3連の完成だ。


だが50%槌は本当に50%あるのかと疑うくらい不発多数



なんとか3個は3枚目のプライムまでいったが


失敗(幸いにも闇にならず)



MapleStory 2013-09-24 11-34-13-455


また1から作り直すにはモミジ消費が激しすぎるのと

テンペリング在庫が無くなってきたので迷う



諦めるか...






そうだ

白書があるじゃないか!!



こういう時の1%
MapleStory 2013-09-24 11-34-17-692


とりあえず400枚用意






MapleStory 2013-09-24 11-34-54-123


SSミスったけど6枚目で闇



(´・д・)





MapleStory 2013-09-24 11-57-10-439



3個目も白書200枚くらい使ったあとに闇に葬られました





しかし2個目が40枚くらいで成功していたのだ





手元のプライム書を貼ろう



ここで闇なら諦め


不発なら残りの白書を!









MapleStory 2013-09-24 11-58-13-900


宿ったわあああああああw


断然
合成した方が強くなるんだけども

10周年商店に白書ないのが悪いだよね





作ったわいいけど使い道www



ゼノンに装備?


パラに装備?



よくわからんけどとっておこう。。


手持ちのテンペリングも

レアopなのにS6%ついてるんだよね


よくわからん。。
MapleStory 2013-09-24 12-21-56-312

クチャクチャ

前言ってたガムはとりあえずできた

MapleStory 2013-09-18 18-04-29-629

と言ってもたった5連

黄金槌は名前の通り50%だった。


もうプロテクトないとプライム貼る勇気ないな。


60%にするか肯定で埋めるか。




どう考えても後者にすると思うからしばらくこのままで

キューブは気分次第ということで。





ドミネも5連したけど白書なくてug2が戻せない状態で止まってる

戻せたら貼るよ 消費の邪魔だしあれ。





ついさっきアビスしてきて

MapleStory 2013-09-18 23-01-36-461

出たので頂いちゃった。


合成は白書ないからry


肯定でA10にはしたいけど手元に驚き肯定しかない!

プライムを何枚か貼るか60%にするか。。


でも60なら肯定だよな


悩み中


あと




スカーレットグラディウス(片手剣)
手に入れた


そのまま強化も考えたけど
武器なら合成はしておきたいよね


2個集めて無難にいくか

気合で1個でいくか迷ってる



露店開いてないからもうメルが尽きてきたのだよ!!

どちらにせよ








白書ほちい








MapleStory 2013-09-18 13-12-38-578

人形に戻ったらなんかかわいい

モミジ回収

10周年イベもう少しで終わるのに全然強化をしていない!


まずいまずい



フリマで安くならないかな。モミジ




さっき初めて




MapleStory 2013-09-12 17-29-08-072

オズのファミリアドロした

シグナスでファミリアドロするのは初めてだったから少し嬉しい


あんま高く売れなさそうだから使った。

潜在能力はry



ドミネ強化していないということでアカイラム行ってきました

初めてソロで討伐できた。


それ以前にソロじゃ挑戦してないな


スマイトで雑魚敵倒せるし無敵あるしで
墓0でいけたよん(´・д・)




MapleStory 2013-09-12 17-51-09-683


肝心のドミネはABで持ってるからカルマか。

そう、らでぃたんからの頂き物





あと


メイプル高校登校始めました。


前に1日1回できた時でプラチナもらったけど

延長忘れて消えた(*ノД`*)



10セットくらいでいけるのかな?
がんばる

10周年主人公カオス

しばらく更新さぼってました


引っ越しの関係で約1ヶ月ネットが使えない時期があり

それさえなきゃスパークコインあと2~300枚は違ってたのに。



とまぁスパークは終わり

今は10周年


MapleStory 2013-09-07 17-43-47-604

昨日ようやくメイプルマーブル10勝終えました


運の良しあしがひどかった



プルレンジャーのやつは楽しいけど

どうしてもハードでパーフェクトできない


最高でこれ
MapleStory 2013-08-28 20-52-32-687


精進します



この前にあった

キューブミラクルタイムだが


pが足りずログ不発( ..)


そう考えるとAB武器が2個くらいでレジェったのが奇跡だったのか。




MapleStory 2013-08-28 21-56-50-135


潜在15%いったもののAが(*ノД`*)


MapleStory 2013-08-28 21-56-55-435


とりあえずAが10いったがキューブ回すpなく保留した



MapleStory 2013-08-25 22-31-48-406

驚き肯定でA+6なったもの!

その後の肯定で全然Aがのびなかった。辛い



とりあえず未だにガム5連すら作れてないので作らなきゃ


でもなんかモミジ高くなってんだけど


また6kに戻ってよ


露店今ないからメルが減る一方。




ガム5~7連でき次第

テンペストリングのプライム書3連品作ろう


あるだけのテンペストリング使ってもいいかも?






昨日久しぶりに行ったギルド(あんま意識してないかも?w)カオスアビス


MapleStory 2013-09-07 23-10-27-883


ピエール倒せた!

逆色の帽子時でも2.5mしかでないから

せめて2,3倍は欲しい



そのあとにクイーンも行って討伐!SSないけど。


クイーン薬の消費激しいから補充しなきゃまずい



そうだ 久しぶりにビサ行こう(´・д・)

とりまゼノン140

ゼノン火力が高いな


MBは残り


ブレードダンシング30

ホログラムグラフィティ?30

MHは手つけていない。



となり

手ごわそうなのはブレードダンシング30かな?


一応両方1冊ずつ保有してるからそれ宿れば問題なし



MBの成功率

ブレードダンシング20 1冊

ファジー20 1冊

ファジー30 5冊

エキスパ20 1冊

エキスパ30 1冊

マトリックス SPMB

オーパーツ20 1冊

オーパーツ30 1冊

インスタント20 1冊

インスタント30 1冊

ホログラム20 2冊


ファジー30が痛かったな。

神秘何冊買ったことか。。


今もう中華露店

7.5mくらい
   ↓
10m

になったからギリセーフだった。

神秘買ったりでメル減ってきたから

MB売ったり140防具うっていこう

無期限アバも売ろうかな?




あと毎日スパークコインはがんばってる

パラとゼノンだけだけど。



パラはアビス雑魚 案外経験値たまってく


ゼノンはモンパor卵


MapleStory 2013-07-21 17-32-10-398

実装された 書5枚でリサイクルのやつ

武器or防具orアクセのやつがでるみたい


どこまでのものが出るか気になるからたまにやっていこうかな!



現在145
MapleStory 2013-07-24 05-15-37-730
プロフィール

ねお

Author:ねお
けやき→あずさ鯖にて活動中

メイン 
パラディン204


203 エンジェリックバスター
200 メカニック
190 デーモンスレイヤー
171 ヒーロー
167 カイザー
153 ゼノン
152 メルセデス
150 デーモンアベンジャー
150 ルミナス
145 エヴァン
132 キャノンシューター
131 カンナ
127 ファントム
120 ハヤト
120 ソウルマスター
84  ワイルドハンター
81  アラン
152 デュアルブレイド
131 ビショップ
129 バトルメイジ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
